お知らせ|大阪・阿倍野の動物病院なら岸上獣医科病院

・岸上獣医科病院

診療時間 ▶︎
診療時間
9:00~19:00

*緊急時対応可能(来院前にTEL必要)
※休診日:日曜(緊急時TELにて要相談)

〒545-0042 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1丁目6−1

お知らせ

ワンちゃんのノーズワーク、飼い主さん向けセミナーなどの
各種イベント・キャンペーン情報や獣医師の出勤スケジュールなど
当院の最新情報をお届けします。

“快適に暮らすためのひと工夫”セミナーに多数のご参加ありがとうございました

2019年8月23日:セミナー情報

 7/27(土)開催の「ワンちゃんネコちゃんと快適に暮らすためのひと工夫」セミナーに多数のご参加ありがとうございました。「ワンちゃんネコちゃんと飼い主さん、みんなが幸せに暮らしていくための一助になれば幸いです」とはセミナーを担当した山田看護師。また「とてもやりがいを感じられた時間でした」との感想をもらしておりました。

以下にアンケートのご意見・ご感想より一部を紹介させていただきたいと思います。回答していただいた皆様に感謝いたします。

・おすわり、ふせが筋力に良いとはビックリです。これからも続けていきます。

・老齢のネコがいるので参考になりました。後ろ肢の不自由な子猫を保護した友人にもお話を伝えたいと思います。優しい言葉でとても分かりやすかったです、ありがとうございました。

・今日の内容をもっと詳しく知りたいので、続きをしていただきたいです。

・ありがとうございました♡

【次回予告】 次回は森本獣医師主催のセミナーを開催する予定です。また詳細が決まり次第、お知らせさせていただきます。ご期待ください!
犬猫イラスト