お知らせ|大阪・阿倍野の動物病院なら岸上獣医科病院

・岸上獣医科病院

診療時間 ▶︎
診療時間
9:00~19:00

*緊急時対応可能(来院前にTEL必要)
※休診日:日曜(緊急時TELにて要相談)

〒545-0042 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1丁目6−1

お知らせ

ワンちゃんのノーズワーク、飼い主さん向けセミナーなどの
各種イベント・キャンペーン情報や獣医師の出勤スケジュールなど
当院の最新情報をお届けします。

消費税改定についてのお知らせ

2019年9月30日:お知らせ

消費税改定についてのお知らせ

拝啓 日頃より当院をご利用頂き、ありがとうございます。
 さて、ご周知のとおり、2019年10月1日から消費税が増税されるに伴いまして、当院でも診療、治療費やご購入品に対して改定後の税率を適用させていただきますことをご案内申し上げます。
 また、消費税増税と昨今の物価上昇、原材料等の高騰により、現在の価格を維持することが厳しい状況となっており、一部の費用改定をさせていただくことになりました。つきましては、2019年10月1日の診療より新料金にてご請求させていただきますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。  
 当院は今後とも、常に最善の治療がご提案できるよう勉強、研究を続け、オーナー様に安心してご通院頂ける診療を行ってまいりますので、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます 。
 尚、今回の価格改定に関してご不明な点がありましたらスタッフまで
お問い合わせください。 敬具

岸上獣医科病院 院長